西麻布ヒフ・形成外科 | 日記 | 異常乾燥注意報!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 異常乾燥注意報!!

西麻布ヒフ・形成外科 の日記

異常乾燥注意報!!

2011.01.24

昨日、所要があり仙台へ行ってきました。
新幹線の“HAYATE”で大宮から70分程度、ノンストップなので居眠りする暇もありません。
実はスピードの話ではなく、大宮から小山の間くらいに2件の火災を見てしまったのです!!
一件目は黒煙と真っ赤な炎が立ち上がっていて通り過ぎる一瞬でしたが多分民家の火災だっただろうと思われました。
こんな寒空に焼け出された人はどう過ごすのだろう?と考えていたら二件目の火災を目撃!すでに消火が始まっていたらしくもうもうと白煙が立ち上っていました。
同じ日のほぼ同時刻に2件の火災を目撃して思わず自宅の火の元は???と心配になりました。
連日乾燥注意報発令中で火の元にご注意下さいと報道されていましたが、家事を目の当たりにすると怖さを実感します。
お肌の乾燥も怖いですが、一瞬にして全てを灰にしてしまう火の元に気を付けましょうね。
お肌はお手当てが出来ますが、家や想い出は・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ほぐし処なだ整体院  マテリアル駅家 パソコン教室  Rafs Nail ラフズネイル  秋保の杜佐々木美術館&人形館  salon du 速水