西麻布ヒフ・形成外科 | 日記 | 今年初めての嬉しかったこと♪♪♪

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 今年初めての嬉しかったこと♪♪♪

西麻布ヒフ・形成外科 の日記

今年初めての嬉しかったこと♪♪♪

2011.01.20

1月15日大安の日に、知り合いの方の息子さんが結婚しました。
幼い頃に頭部に怪我をして、某大学病院、某クリニック、某育毛サロン、某カツラやさんetc
多分、今までの彼の人生で頭髪を忘れて生活することは無かっただろうと思うほど時間もお金も注ぎ込んできていました。
むしろ本人よりもお母さんが悩まれていたようです。
あるきっかけで、お母さんと御一緒にお会いすることが有り、その後プライベートなお付き合いをしてきましたが善意の多くの方に助けられ縁あって30代になって御結婚なさいました。
お式で初めてお嫁さんにお会いしましたが、満点の150点◎
頑固なお父さんも本人も感極まって涙していましたが、お母さん一人気丈に振舞っておられました。
「まさか、結婚式が出来るなんて・・・」と仰っておられましたが、あなたの息子も恋をすると母親には想像が付かないほど強くなるんですよ・・・と心の中で思ったお式でした。
彼の事で色々な方にご相談をさせて頂きアドバイスやお知恵を頂きました。感謝、感謝です。

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 金子里見事務所  花の店 フルールホリ  beauty salon perfume garden  Arumako~アールマコ~  ソーイング柏